栗の思考整理録

インプットしたことに脚色をつけてアウトプットします

1年ブログを放置してしまった

最新記事の更新日を見て、そのことに気づいた。

書いてないなあ…と頭の片隅にありつつ気づいたら365日+αたっていた

 

読み手がいることを想定した物書きって

物ごごろがついて以降、自分の一番の舞台だと思ってきた分野だから

 

社会人になってからは、趣味でやってるこのブログだけがその舞台だったのに

そこの渇望がなくなってた自分って、空洞やん

地続きに積み上げてきたものが無いただの空っぽじゃん。ってちょっと情けなかった

けど

人のブログ読んでたら急に自分も書きたくなった。

 

誰かが悶々としながら、思考して、分類して、言語化したものをみるのってやっぱ面白いし

自分のカオスな思考をそうやって体系化していくのもしんどいけど気持ちいよね

 

ということでブログ再開!ぶい!